スペシャルティ
コーヒー豆専門店

トライブ

ONLINE SHOP

ONLINE SHOP

かりんとうのご紹介です

こんばんは😊

*

ちょっと前まですぐに暗くなったのに、最近は日がのびてきましたね😄

*

*

さて、今日は かりんとう のご紹介です😳

トライブでは、クロボー製菓さんのかりんとうを置いています✨✨

*

こちらのかりんとう、えんどう豆を使い、しかも油で揚げてないんです❗️

甘すぎず、しっかりえんどう豆の味を感じられ、さくっと軽い食感です👍

コーヒーにも抜群に合うんです☕️

*

一口サイズなので、気付けばあっという間に一袋無くなってしまいます…

そのため悪魔の食べ物😈と言われる方もいます

*

*

ご試食も出来ますので、ご来店の際はつまんでみてくださいね😁

*

*

 

  • Facebook
  • 最上部へ移動
  • オンラインショップ