スペシャルティ
コーヒー豆専門店

トライブ

ONLINE SHOP

ONLINE SHOP

水出しアイスコーヒーパックご用意しました

今日は日差しも強く、夏を思い出させるお天気ですね!

皆さん水分補給を忘れずに過ごして下さいね😊

 

こんな日には冷たく冷えたアイスコーヒーをゴクゴクッと飲みたくなります

 

そんな時にピッタリ!

水出しアイスコーヒーパックをご用意いたしました✨

 

浸けておくだけでアイスコーヒーが作れちゃいます!

夜のうちに1パック水に浸けておくと、朝には美味しいアイスコーヒーを飲んで頂けます

パック詰めしてあるのでとっても簡単👍

 

水でゆっくり抽出するので、まろやかで優しい甘みのあるアイスコーヒーです

 

 

抽出器具がない方へのギフトにもオススメです🎁✨

 

暑い日にはアイスコーヒーでクールダウンして下さいね😉

 

  • Facebook
  • 最上部へ移動
  • オンラインショップ