スペシャルティ
コーヒー豆専門店

トライブ

ONLINE SHOP

ONLINE SHOP

お子様にも楽しんでもらいたい‼︎

こんにちは!

今日は少し湿気を含んだ晴れの日ですね

梅雨の訪れを感じます☔

 

トライブではお子様も笑顔で来店してもらえるよう、どんな風に。。どんなものを。。と日々考えてます

 

 

ガチャガチャの隣にはお子様用の机と椅子を用意し、お絵かきを楽しんでもらえるようにしています

今回新たにぬり絵を用意してみました😆🎨

 

ぬり絵って大人でもぬり始めると夢中になってしまいますよね!

お子様にも好評です😊

 

人気のトライブのイラスト達がぬり絵になっています

好きな色に塗ってオリジナルにしてみてください🎶

自由にお持ち帰り頂けます

 

 

お子様とお立ち寄りの際には親子で!ご家族で!

楽しんで行って下さい😄

  • Facebook
  • 最上部へ移動
  • オンラインショップ