スペシャルティ
コーヒー豆専門店

トライブ

ONLINE SHOP

ONLINE SHOP

コーヒーの木観察日記🌱

コーヒーの木観察日記🌱

7月中頃に芽を出したコーヒーの木が順調に成長しています!

“木”と言うにはまだ可愛らしいですが青々とした双葉になり

葉を増やしています

最初の双葉は丸みがあるのに、次に生えてくる葉はちょっと違う形なんですね😳

自分で育ててみて初めて知る発見でした

ある程度大きくなった苗から植え替えし、欲しい方にお譲りしようと思ってます😄

以前にコーヒーの苗を配った後、

「今も元気よー」とか

「もう枯れちゃって、、難しいねー」

などお話しする方も多く、皆さん楽しんで育ててくれたみたいでした

今回もそうなったらいいなと思います

育ててみたい方はスタッフに気軽に声掛けて下さい😊

  • Facebook
  • 最上部へ移動
  • オンラインショップ